スヌーピー名言

スヌーピーってビーグル犬だったんですね。
一部の名言を抜粋します。

「真の美は隠されている」
「美しき顔は年老いる。だが善き心は日々あらたなり!」
「世の中ってこんなもんさ」
「人生ってこんなもんさ」
「(ピッグペン:泥まみれの子供)考えることはきれいなもんだよ!」
「誰かの人生に幸せをもたらすことが出来るってのは悪くないな!」
「木はいろんな役に立つわ。日陰を作ってくれるし、雨宿りさせてくれるし、地滑りを防いでくれるし、美しい家も建てられる。それに人生がきつくなったとき、もたれかかることもできる」
「ぼくには変化が必要だ」
「世の中でおこっていることをこの目で見ることができるってのはちょっと素敵だな」
「人それぞれのやり方ってものがあるさ」

ピーナッツ スヌーピーとなかまたち名言集 (しかけえほん)

新品価格
¥2,420から
(2021/5/15 20:13時点)